許せない検索ワード

高鬼

昔やったアジア旅行に関して、なんだかんだと駄文を書き連ねているわたくしですが、それに引っかかるのか「許せない検索ワード」で来る方が極少数ですがいらっしゃいます。

そのワードは「サパ 買春」「ハノイ 買春」といった「○○○(アジアの一地名)+買春」という検索ワードです。

これが、実態を知る為の研究であるとか、ただの興味本位であれば問題はないと思うのですが、実際にそういったことをしようとして検索しているのであれば、個人的に許せません。

このブログでは、こういったワードで検査しても、そういった具体的情報についてはなんら出てこないのではありますが・・・。

なお、アジア諸国等の発展途上といわれる国において(発展途上という言葉も、実はおごり高ぶっているようで好きな言葉ではないのですが、)体を売っている少女や女性は、自己意思である事はほとんどなく、やむにやまれぬ事情や、人身売買のような形で強制されている場合がほとんどのようです。

特に10代の少女は、そのほとんどが、大人によって強制的に売春をさせられているといって過言ではないかと思います。

それを知ってか知らぬのか、日本に比べ物価が安い事という理由や、ロリコン趣味であるという理由で、アジア諸国で買春しようというその根性が許せません。

どうしてもしたいなら、貧困層というのが公然と存在せず、貨幣価値が自分と対等である日本において行えと、自分は強く思う訳です。

それ故、今後このような検索ワードでこのブログに来る人が、この記事に引っかかって激しくブルーになればいい!と思いつつ、これを書いてみました。

なお、これは買春野郎に対してのみの記事なので、良い大人の皆さんはリアクションなどされず、スルーでお願いできればと思います。
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
熊猫刑事  
そんな輩が!

どんな目的か分からないけれど、そんな奴がいるんだね。
しかし、「サパ 買春」てオレのトラバに反応したのか?

実際、「オレたちの深夜特急」はそんな現場を目の当たりにした旅だったことは確かだね。つい、眼を背けてしまいそうになってしまいがちになるけれど…。

ちなみに5月5日の「地球ぽかぽか家族」はサパが登場するよ

2007/04/29 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ふらいんぐふりーまん  
実際

その検索が、買春を目的としてなのかどうかは分からないんだけど、1度ならず、2度3度と同じワードで検索があったんで、一発かましといてやろうかと・・・。

ちなみに、この記事後はその検索ワードはないなあ、今のところ・・・。

あと、残念ながら、5日のぽかぽか地球家族は見れそうにないよ。四国にいるからテレビ環境にないんだよね。

2007/04/30 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
boo  
こんにちは。

ハノイ 買春 少女できました。
わたしの夫が実はロリコンでして、
携帯にたくさんのダウンロードしてきたらしい少女の画像がありました。怒りに体が震えたほどです。

で、去年ベトナムに出張したので、
まさかな、と思い検索してこちらを拝見しました。
こんな例もあるということで。

2008/12/18 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   
高鬼  
なんとも

コメントを返すのが難しい感じで・・・。

むっつりロリコンはしょうがない??としても実際に少女の成育に影響を及ぼす少女買春などは、絶対しないようにと、一発かまされてみるのもいかがかと思ったりした次第です。

まあ、捕まると生活が崩壊するような、事実犯罪であるわけですし。

2008/12/19 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply