鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

川の流れのように

s-CIMG0912.jpg 過日の川遊びの写真をもらったので、編集してアホ動画にしてみました。







ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


8月初旬、親戚の子供達と海遊館に行った時、姪が自由研究で川についていろいろ調べていると言っていたので、「ほな、おっちゃんらが京都の川に連れてったげよか。」と、口走って!?しまったのですが、そのままスルーして、自分がガキだった頃に同じように大人に言われて楽しみにしていたのにそのままにされ、「大人は嘘つきや!」と思ったような、嘘つき大人野郎にはなりたくないと思ったので、休みを取って、子供達と川遊びに行くことにしました。

大量の唐揚げとかおにぎりとか、ちゃんと手作り弁当も妻と一緒に作って、賀茂川上流の雲ヶ畑あたりで川遊びをし、お弁当を食べ、子供達も大喜びで一緒にたくさん遊んだ(遊んでもらった)わけですが、オッサンあまりにもはしゃぎすぎて、夕方に家に戻ってすぐ、寝たのでした・・・。

そんな川遊びでの写真を、先日もらったので、アホ動画に編集してみました。







楽しかったです。また遊んでや!

「アホやな。(苦笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドアグッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2017/09/06(水) 11:17:06|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2322-e98da682