鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

タンデムフライト動画

s-八木TO メンバーのNさんに、ドローンでタンデムフライトを撮影してもらいました。Nさん、ありがとうございます。






ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


それにしても、最新のドローンは、凄い安定性で、動画もきれいに撮れますね。(アップしたものは画質を落としていますが、4K画質で撮れるそうです。)操作も、どんどん簡単になっているようで、これだと、空撮関連がドローンに席巻されていくというのも良くわかります。




八木200mテイクオフからのフライト動画
8月2日撮影











八木200mテイクオフからのフライト動画
ランディングシーンありバージョン
8月2日撮影











八木200mテイクオフからのフライト動画
テイクオフシーンから撮影してもらいました。
それにしても、メッチャ安定して綺麗に撮れるもんですね。
8月12日撮影



アプローチのチェックとか、テイクオフなど、練習生の講習にも上手く使えば強力に威力を発揮しそうですよね、ドローン撮影。

Nさん、本当にありがとうございました。




「上手いこと撮れてますな。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドアグッズ 登山用品

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2017/08/23(水) 14:48:36|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2320-d3c60ae7