鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

インスタ映え

20170802_190907.jpg 個人的には、「インスタ映え」という今流行の言葉が嫌いです。









ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


もちろん、不特定多数に見てもらおうとするSNS媒体ですから、「ウケる」という事を意識すること自体は間違ってはいないと思います。自分自身、ブログでもインスタでもフェイスブックでも、そういうことを多分に意識していますし・・・。

でも、それを声を大にして公にいってしまうのが、なんか好かんのですよねえ、あからさま過ぎて・・・。まあ、そういう風に言ってるのは、個人以上にウケたい、お店とか、広告屋とか、雑誌・テレビとかのマスコミとかが大多数なのですけれど。

まあ、そんな自分、先に「狙ってる」ってあからさまに書いてますけど・・・。

ってことで、今回も、狙いつつ!?最近撮り溜めた写真を公開です。停滞台風のせいで風が悪く、商売上がったりなんですよね・・・。ほんともう、天気相手の商売、こんな時どうしようもないです。

なお、後ほどインスタ映えしそうな写真は、インスタにも上げておくことにします。(苦笑)

あと、こんな更新してないで、仕事がらみのブログとかインスタとかフェイスブックから更新しろよ、俺・・・。



20170614_152607.jpg
過日、久々に行った京都駅で
京都タワーをトリガーとして発生した積雲(嘘)










20170614_153336.jpg
これまた久々に歩いてみた空中回廊から
ええ景色やわあ・・・










20170706_184112.jpg
夕方、家の近所の川にいた鹿
もはや人を恐れず奈良公園化は更に進んでおります










20170706_184044.jpg
別の日ですが、同じ場所にいたこれらの鹿を
ファルホーク前田氏が見て
驚いて二度見(笑)










20170727_134738.jpg
エリアにいたアマガエル

あまりにも暑くてぐったりしていて、触るとネッチョリもしていたので
水をかけてやるとちょっと元気に

その御礼なのか超至近距離で写真を撮っても逃げず










20170802_190907.jpg
正にインスタ映えの王道と自負する一枚
川面に夕景が映って綺麗でした






「まずはネット仕事しろよ。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


インスタ映え インスタグラム トイカメラ カメラ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2017/08/05(土) 16:32:34|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2315-1f047035