鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

始まりました「Red Bull X-Alps エックスアルプス」

始まりましたねえ、エックスアルプス。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


なお、エックスアルプスの公式ページはこちらです。↓
http://www.redbullxalps.com/

初日、2日目前半は降雨・悪天によりフライトはできていないみたいで、現在は地上を歩かせれば(走らせれば?)ピカイチの、「人間機関車 トマ・ココネア」の独壇場になっているようですが、今ライブトラッキングを見たら、マウラー他数名がフライトしています。

数名だけなので、気合の入ったエキスパートしか飛べないのかもしれませんが、パラフライヤーとしては、やはり飛べるようになってもらった方が見ていて面白かったりします。

さて、今年はどうなりますかね。絶対王者マウラーを倒す選手が現れるのか・・・。注目していきたいと思います。


「お、今年も始まったか。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


海外旅行 国内旅行 旅行グッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2017/07/03(月) 22:27:19|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2308-a932726b