鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

はっと気づくと・・・

インフルエンザの治りがオッサン故か意外に遅く、(まあ、意外でもないか・・・。(苦笑))まあ、今まで治らなかった訳ではないのですが、はっと気づくと結構ブログの更新などしておりませんでした。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


まあたまに発生する、「文章書くのとかが急にめんどくさくなるイヤイヤ病。」を発病していることもある訳ですが、そんな訳で今月のブログネタ更新などは、非常にユルユルになるかと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

しかし最近なぜだか、アクセス数がアップしてるんです。大して更新もしてないのに・・・。グーグルの検索条件のアルゴリズムが変わった(まとめサイトなど本来のサイトとして中身の薄いものを検索上位から外す動き)からちょっとだけヒットしやすくなったとかも関係あるんでしょうか・・・。

そんなさらなるアクセスアップを望める状況下において、「めんどくさいから」という理由で更新をサボる俺。アホですな・・・。


「ダラダラしすぎやからやる気なくなるねん。(苦笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


春の味覚 京都観光 国内旅行

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2017/02/17(金) 14:58:43|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

そういうと

スマホでこのブログを見ると、スマホ専用画面の表示がおかしくなり、掲載した写真が切れてしまうというみっともないことになっておりました。

自分、全くのパソコン派オヤジなので気づかなかったのですが、非常に見づらいので、その後パソコン画面と同じ表示になるよう変更したのです。

そのせいで、写真付き記事がスマホで見やすくなったというのも、理由だったりするのかなと思ったり・・・。

どうなんでしょ。

  1. 2017/02/17(金) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2272-fa0dd009