鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観る

久々に映画を観に行ってきました。「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」です。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


スター・ウォーズのサイドストーリーとなるこの映画、オッサンの大好きなダース・ベイダーが出るとなると、もう観に行くしかないわけです。

ストーリーを書くとネタバレになるのでやめておきますが、話しとしてはいつものように、スター・ウォーズらしい分かりやすいものだったのですが、何故かオッサンスターウォーズに思い入れが強すぎるからなのか、ベタな話しなのに泣けました。

更に久々に観たダース・ベイダーのかっちょいいこと。悪さ&強さハンパなし。良かったです。

という事で、オッサンにとってはレギュラーシリーズの最新作よりも全然こっちのほうが良かったです。

けど、一緒に行った妻は、なんも思い入れがないからか、気に入ったら号泣もするのに今回は全く泣かず、「まあ、普通やった。」という感想。スターウォーズ、やはり女子には受けがよろしくないんですかなあ・・・。

それにしても、平日の夕方だったこともあるとはいえ、客入りが驚きの少なさ。公開1ヶ月以上経っているからしょうがないのかもしれませんが、それにしても寂しすぎでした。まあ、スカスカだから観る方としては非常に快適ではありましたが・・・。

という事で、スター・ウォーズに思い入れのある方は是非。



「スター・ウォーズで泣くって・・・。(苦笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


スターウォーズ ローグワン

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2017/01/26(木) 21:17:16|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2270-85442362