鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

マクドナルドの肉の正体

マクドナルド(関西弁=マクド)の肉については、オッサンがガキの頃から色々なことが言われていた訳ですが、イギリスで行われていた裁判で、その肉の正体が明かされたようです。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


関連記事はこちら↓
ジェイミー・オリヴァーがマクドナルドに勝った、肉の正体が明らかに

テレビコマーシャルでおなじみのように、「牛肉100%使用」だったことが証明されました!(苦笑)(添加物であるアンモニアは除く。)

そらこんな肉やないと、100円でハンバーガー作れんわなあ・・・。なんしかハンバーグのくせに、肉はカスカスやし味もせんし、美味しないねんもんなあ、変な油感だけあるねんけど・・・。

たまにはええかもしれませんが、やっぱジャンクフードは癖になるほど食べたらあきませんな。特に、お子様たちにはこんなもんは食べさしたらいけませんやろね。

ガキの頃、おしゃれアメリカンへの憧れや、(昔の出始めたばかりのマクドは、アメリカンなおしゃれ飲食店扱いやったんです。)ドナルドとかキャンペーングッズに惑わされ、味覚を蝕まれまくったおっさんから、大衆向け大量生産食品にええもんなしということを声を大にして、それらを食されることを出来る限り減らされることを強くお勧めする次第です。

※それにしても、この話題がネットの片隅だけでひっそりと紹介され、テレビや新聞などマクドが大スポンサーになっている巨大メディアでは全く取り上げられないところに、ビジネスというものの闇を、改めてはっきりと知る次第です。


「どうしようもない合体肉やからこそのハンバーグって・・・。(苦笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ハンバーグ 手作りハンバーグ 本格ハンバーグ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2017/01/22(日) 14:43:06|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

嘘記事のようです

どうやら、裁判をしたという事実がどこからも出てこない嘘記事という情報がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00010004-bfj-soci

キレイに嘘記事に乗せられました。
大変失礼しました。

  1. 2017/01/31(火) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2268-a233ec4d