鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

大晦日といえば、紅白?いや、笑ってはいけない?でも自分は、

もう今年も終わりですなあ・・・。オッサンになると時が経つのが早い早い・・・。という事で大晦日ですが、紅白?いやいや、オッサンが大好きな、「ガキの使い笑ってはいけない。」?

でも、今年のオッサンはですなあ・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


今年も友達の蕎麦屋さんで、皿洗いです。

昨年の体験記はこちら↓
2015年大晦日、お蕎麦屋さんバイト体験記

過日、そば食べに行った時に、「年末の段取りしにきたんか?」って冗談で言われたのを真に受け、「オモロイから今年もネタにするためにやろ。」と思い、手伝うことになったというわけです。

という事で、今年も大晦日は、北山にある権兵衛さんにて、「俺はアライグマか!」というくらい、洗って洗って洗いまくります。よろしければ年越しそばを食べに、是非おいでください。

腰いわさんように、頑張ります。


「オッサン笑かしよんなあ・・・。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


年越しそば 蕎麦 そばつゆ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/12/28(水) 12:11:29|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2259-0b5cc54b