鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

どでかい買い物

久しぶりに、どでかい買い物をしました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


まあ実際には、納品までそこそこ時間がかかるので、厳密にいうとまだ買った訳ではありませんけれど。

なお、この買物で、自分の夢であった買い物は、またしばらく遠のいていきました・・・。がっくし・・・。まあ、貧乏ゆえ、しょうがありませんな。

何を買ったかについては、物が来てから発表しますかな。今なんだかんだ書いても、「机上の空論」でしかないですし。
なんにしても、納品が楽しみではあります。

さて、本日は、ド強風のため早朝からのタンデムもままならず、フリーマン(無職)と化しております。天気はええのになあ・・・。って事で、なにしようか思案中です。(仕事せーよ!)

なんか今年、秋の穏やかな条件とか凄く少ない気がします。やっぱ気候的にちょっと変なんかなあ・・・。


「でかい買い物、気にせずしたい。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


国内旅行 海外旅行

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/11/03(木) 12:13:58|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

何買ったんだ?
師よ。

気になるじゃないか。

  1. 2016/11/04(金) 14:47:38 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

今度来た時

教えるよ。
「なんだよ。」って思うような気がするけど。(苦笑)

  1. 2016/11/04(金) 15:35:13 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2234-536873b9