鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

掃除・掃除・掃除

本日は大変不本意ながら、東風強風のため休みになってしまったがゆえ・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


二人で久々に、ガッツリ家の掃除に勤しみました。

拭き掃除、クイックルワイパー、掃除機、鏡磨き、トイレ掃除、風呂掃除。夕方前からは、猫の額庭花壇で、木かと思うほど伸びまくっていたバジルを全て収穫し、葉っぱを料理に使えるように取りまくり、使えない茎やシナシナの葉っぱは、細かく刻んで花壇の土中に肥料にするべく埋め込みました。しばらくは、バジル料理食べ放題です。

いやー、ちょっと腰が痛い・・・。お疲れ様っした。


「たまにやなく、マメに掃除せーよ。(苦笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


掃除道具 掃除用具 洗剤 マジックリン
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/10/16(日) 17:14:52|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2226-ad55d90f