鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

師よ!申し訳ない・・・

師よ!スマン・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


阪神が不甲斐ないばかりに逆転負けしてしまい、明日、巨人が負けたら優勝となってしまうという事態になってしまったよ・・・。せっかくの優勝が、ゲームのない日になってしまうのってちょっとヤダもんなあ・・・。25年ぶりだしねぇ。

こうなったらアンチとしては非常に気分悪いけど、明日は巨人に勝ってもらって、直接対決で是非、明後日優勝を決めて欲しいと思うよ。

しかし、ほんとに広島が優勝するなんて・・・。でも、今年は6月くらいでなんか俺は行けそうな気がしてたよ。師には東京であった時に言ったと思うけど・・・。とりあえずまだ決まってないから、おめでとうとは言わないよ、師よ。

今年カープの調子が良く、なんとなく行けそうな感じがしてきた時から、ドキドキワクワク、そして時として不安にさいなまされながら、優勝の瞬間が来るのを待って来て、そして今まさに、その瞬間を待っているだろう師が、目に浮かぶようだ。

もう不安はなかろう、師よ。そのワクワク感、十分に楽しんでくれ師よ!!


「そうだ、明後日に決めろ!そして歓喜の叫びを上げろ、師よ!」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


広島カープ カープグッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/09/08(木) 23:41:09|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

師よ。

ひとつくらいは勝つだろうと思っていたが、全敗だったか。

しかし、金本阪神が心配だよ。

金本監督の何が心配かというと、負けを選手の責任にしている点。
これはカープの野村前監督の初期の頃に似ている。
選手のせいにしている点を乗り越えないと、阪神は暗黒の時代に突入してしまうんじゃないかな。

今のままでは来年も同じ。
「何かをしなければならない」と言った和田監督の方が断然よかったんじゃないかと思うよ。


ともあれ、カープの優勝は本当に嬉しい。
ありがとう、師よ。
本当に今年は強かった!

  1. 2016/09/09(金) 13:48:23 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

マジか・・・

三連敗してたのか・・・。
最近、阪神には全然関心なかったから見てもなかったよ・・・。

カープファンの方々、地元で優勝できないで、そりゃ怒るよねえ。ネットで記事にもなるはずだよ。(苦笑)

それにしても、金本監督はホント人のせいにするよね。嘘でも「自分が悪い。」って言っとくのが監督の仕事のうちなのに。やっぱ苦労人でストイック、真面目で職人気質だから、プライドメッチャ高いんだろうね・・・。

ちなみに、阪神は既に暗黒時代(ダークサイド)に突入してると思うよ。和田監督時代の成績が二年連続でリーグ2位だったことを含めたとしてもね。(笑)

阪神はやっぱり、上層部の人達含めて、勝つマネジメントとは何かということをちゃんと考えてないのがダメなんじゃないかと思う。

パラグライダーでも、飛ぶのが上手でも教えるのが上手いとは限らない人も少なくないからね。まあそれは、サッカーでも何でもスポーツ界ではよくある話しだと思うよ。

さて、ボヤキはここまでにして、ホント今年の広島は強かったよ。

ツライさんが広島に帰って優勝出来るのも、阪神時代に辛く当たった俺としてはとても良かったなと思うし、男気溢れる男、黒田がいるうちに優勝できるというのも大変良かったと思う。

ただ師よ。勝利の美酒に酔いすぎて、荒川に飛び込んだり、ケンタッキーおじさんを誘拐したりはすんなよ。(笑)

  1. 2016/09/09(金) 15:20:19 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2207-61f1de7b