鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

台風12号めぇ~!!

このー、台風12号の野郎~~!!




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


お前のせいで、今週末の仕事が、早々に全てキャンセルになったやないか!って事で、週末0円生活決定じゃ。

いや、ほんま、パラグライダーだけやなくて、天候に左右されない他の仕事を、リスクヘッジとして真面目に構築せなアカン・・・。

という事で、明日も仕事なしフリーマンとなったオッサン・・・。リスクヘッジを真面目に構築する動きをすることもなく、現実から逃避するべく、明日は単独で山に行こうかと画策中。(おいおい!)

ああ~、でも言い訳しときますと本日は、久々に家の掃除をトイレ・台所と徹底的にやりました。ので、両方気持ちいいほどビカビカです。まあ、本来やっておくべきことで、また、売上としては一銭にもなっておりませんが・・・。

とまあ話しはそれましたが、どこに登ろうかと、京都周辺の山に登った記録がピンクの蛍光マーカーで記してある、自前の山と高原地図「京都北山」を見てみると、山と表記してあるところだけで、30山以上登っていました。アホですな・・・。

そんな訳で金曜に引き続き明日も、今まで行ったことがない山に行ってみようと思っております。強風にふっ飛ばされんようにと、突然の雨・雷には、十分気をつけんといかんですな・・・。っていうか、基本明日は山に行ってはいかん予報な気も・・・。

さて、どこの山に行くかなあ・・・。桟敷ヶ岳あたりにでも行ってみるかな。


「大人しく家で事務仕事とかしてろよ!(苦笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


登山用品 雨具 カッパ レインスーツ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/09/04(日) 00:05:47|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2204-cbfaa3c9