鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

謎のプレゼント From むっしゅ

むっしゅから謎のプレゼントが届きました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


老眼鏡ネタ から数日経ったある日、このブログではお馴染みのむっしゅから、「老眼鏡の度数は?」という、謎のメールがきました。

「いや、乱視の遠視で百均の老眼鏡とかかけてもも一つ見えんから、意味ないと思う。」的な返事をしたところ、音沙汰無し。

「なんじゃそれ。」と思って、しばらく経った後に、「あれってなんか意味あったの?」とメールしたところ、これまた音沙汰無し。

「????」と思っていたある日、「荷物送ったんだけど、届いた?」と電話あり。「いや、届いてないよ。」と言うと、「こないだの老眼鏡の件の答えが入ってるから。」とのこと。

で、後日届いた荷物を開けてみると・・・、



s-DSC_0425.jpg
こんなん出てきましたー
老眼鏡やん~











s-DSC_0426.jpg
なんと、磁石で真ん中でくっつける形でかける変わり種
さすがむっしゅ、おしゃれやーん



という事で、感謝の気持ちいっぱいでかけてみました。



「やっぱ、見えへんわ、むっしゅ!!!」(笑)




だから、俺の老眼、特殊(変態)やっていうたがな・・・。

でも、むっしゅの優しい心遣いには心より感謝し、ありがたく頂戴しておきます。

ありがとう!!むっしゅ!


「ややこしい目ぇ、しとるなあ・・・。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


老眼鏡

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/08/21(日) 16:36:30|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2192-038fb473