鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

久々に休み!!

明日は、久しぶりに休みにしました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


まあ、お盆が終わってちょっと一息ついて、夕立ち対策で昼過ぎまでのタンデムだったりして、早めに帰れる日も最近はあったのですが、完全な休みは久しぶりです。

すぐに週末がやってくるということで、休息を取るという意味でダラダラ過ごすという選択肢もあったのですが、なんと珍しく、妻も明日は休みなので、折角なので二人でどこかに行ってみることにしました。

「山に行きたい!」と思っている僕と、「海、もしくは湖に行きたい!」と思っている妻、果たしてどちらの意見が採用されるのか?

現在、プラン出しをしているところです。(なんでプラン出しはいつも俺なのか・・・。)

懸命な読者の方ならどうなるか、クイズ100人に聞きました(ふるっ!)が成立せんくらい、大体想像つかれているかと思います・・・。

とりあえず、サッサと案だけ考えて、寝よ。


「はしゃいどるなあ、オッサン!」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


国内旅行 リゾート 温泉

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/08/18(木) 22:48:17|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2190-123649da