鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

お盆営業終了

ひとまず、お盆営業は終了です。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


今年のお盆は例年とは違い、かなりガッツリやりましたが、改めてはっきりと分かったことは、「お盆営業では、タンデムさんがやっぱり、ごっつー来られる。」という事でした。

この時期はかなり暑いので、しんどいのは間違いないですが、なんというても季節労働者ですから、暑すぎるんでちょっと楽してとかやなく、稼げる時は倒れんばかりにガッツリ稼いだ方がええなと、そう海より深く思った次第です。個人的には非常にいいマーケティングデータになりました。

お盆期間中、沢山のお客様にお出でいただきました。本当にありがとうございました。よろしければまた涼しい時期に、体験・タンデムリピートなどに是非おいでください。

なお、夏休み営業はまだ継続中です。学生の方々、夏休み後半・ラストの思い出に、是非空を「ほぼ生身」で飛んでみてください。バイクのように自分の体で風を感じ、風を切って飛ぶ感覚は、飛行機などの壁がある飛びものとはまた全然違った素晴らしい体験になるかと思います。

夏後半も、皆様のお越しをお待ちしております。


「なんとか夏 前・中盤をこなせてよかったのー。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


清涼飲料水 100%ジュース

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/08/17(水) 22:13:54|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2189-34e276f8