鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

亀岡運動公園で2200m!

今日のバーズは予想に反して大爆発でした。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


朝は南東ベースのちょっとややこしい風。ただ、テイクオフしてしまえば特に問題ない状況で、ちょこっとソアリングも・・・。しかし、積雲が中々出来ず、午前中はまだ早いかという感じ。

結局、積雲ができはじめたお昼すぎくらいから、エキスパート勢はテイクオフ。まずはKもりさんが牛松で1500m。その後出た方々も、ちょっと厳しい時間もありましたが、しっかりと積雲ができはじめたら、ドカーンと上がって次々と移動。

1800m・2000mの報告が出始め、保津峡、ガレリア方面へと行きたい放題の状態に。

そして、本日のマックスはAださんの「亀岡運動公園」での2200m。この時期の2000mオーバー、さすが全然雨が降らず乾ききっているだけのことはあります。大したもんです。亀岡盆地一周達成の希望もはっきりと見えてきましたねえ。

なお、練習生のYさんも、アーベントでバリバリ上がっておられました。たまには夕方飛ぶのも良いもんでしょ、Yさん。


という事で、思った以上に大変良い一日となりました。皆様お疲れ様でした&ご協力下さったメンバーの方々、ありがとうございました。

なお明日から、タンデムでのソアリングとアクロバット系グルグルなどはやらないことになりました。普通に飛んで、普通に降りる形となります。

メンバーの方々におきましても、「上がるとあべのハルカスが見える。」とか、「ジェットコースターが好きならグルグルしてもらえる。」とかの紹介は、されないようご協力頂けますと、大変ありがたいです。残念ながら、そのご希望にお応えすることはできなくなりましたので・・・。

どうかよろしくお願いいたします。


「夏に2200mは凄いな。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


熱中症対策

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/08/12(金) 21:46:07|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2183-81557771