鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

メガネオッサン(老眼鏡オッサン)発進!!

s-MRTk.jpg ついに本日より、メガネ男子、いや、メガネオッサンとして発進致しました。








ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


僅かに数名の方からメガネオッサン写真のご依頼がありましたので、出しておきます。


s-MRTk.jpg



「なんじゃこりゃ!意味ないやんけ!」という声がすぐそこから聞こえてくるようですが、全く無視して進めていきます。

で、初めてのメガネ(老眼鏡)の効果ですが、絶大です。既に数時間テレビ観て、パソコン弄っていますが、最近であればあっという間に目がかすみ、疲れまくっていたところが、未だクッキリはっきりで、目の疲れも未使用時よりはるかに少ないです。

「もっと早く眼科行ったら良かったかなあ。」と思っていたりします。

という事で、とりあえずしばらくの間は、パソコンなどの近場仕事で目がメッチャしんどくなることはなさそうです。

ビバ!老眼鏡!

「老眼鏡・・・。オッサンの王道やな。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


老眼鏡 メガネ コンタクトレンズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/08/01(月) 23:41:50|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

なんとなく、イメージが浮かぶぞ。
しかし、まともなメガネじゃないか。

もっと奇抜なやつとかなかったの?

  1. 2016/08/03(水) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

もちろん

メガネ屋ではピンクのやつとか、丸メガネとか、色々試してみた。

まあ、一緒に行った妻を笑かすためだったんだけど・・・。

って事で、日常的に奇抜なやつとかかけてもどうせ家の中だけで、妻も2日もすれば笑わなくなるだろうから、至極普通のやつにしといたよ。

それに、メガネじゃなくてネタで笑い取りたいから。(笑)安モンの芸人かよ、俺。(苦笑)

  1. 2016/08/04(木) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2177-cef4645c