鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

潰れてるやんか・・・。「鶴はしラーメン」

うちから一番近い、無化調ラーメン店である鶴はし、今日前通ったら潰れてました・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


最近、昔以上に勝手に休業になっていることが多く、「これはいかんパターンやな。」と思ってたのですが、久しぶりに今日、店の前を通ってみてみると、テナント募集中の案内板が・・・。これはもう、ほぼ間違いなく潰れてますなあ・・・。

店のツイッターを見てみてみると、「報告が遅くなり、また事前告知なく急に休んですみませんが、三ヶ月店を閉めます。」とのつぶやきが一ヶ月弱ほど前にされてました・・・。いや、三ヶ月どころか、潰れてるがな・・・。

だから先代のオヤジの味変えたり試行錯誤せんと、前の味のまま、とりあえず厨房だけはめっちゃ綺麗にしてくれたら俺は行くって、オッサン勝手なこと言うてたのにぃ~~。

お客さんがさして入ってなくて心配はしてましたが、やはり持ちこたえられなかったか・・・。自分は結構好きなラーメン屋やったんやけどなあ、無化調にしてはそこそこしっかり出汁でてたし。

うーん、残念です。


「一乗寺ラーメンストリート内で潰れるラーメン店が好きとか・・・。(苦笑)」
と思われましたらクリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ラーメン 無化調ラーメン

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/07/05(火) 16:09:44|
  2. 京都ラーメン食べ歩き|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

店、閉めたか。

しかし、後継者が店を潰すという典型的なパターンだ。

一回しか行ってないけど、ちょっと残念だよ。

  1. 2016/07/05(火) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

そうなんだよ

店自体はそのままな感じなんで、夜逃げチックな感じなのがまたねえ・・・。(苦笑)

なんせ、きっちりとは商売してなかったからなあ・・・。ダメな二代目の黄金パターンだったかな。

ほんと、残念だよ。結構気に入ってたんだよなあ、あそこの味。

  1. 2016/07/05(火) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2165-755b81dc