鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

惜しい・・・

今日は朝7時からタンデムしまくりました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


久しぶりに飛べる条件になり、仕事もできましたので、たくさんのお客さんに来て頂いたのは本当にありがたい限りだったのですが、残念なことに、ラストに来ていただいたタンデムのお客様の時には、三郎ヶ岳上空の黒い雲から雨粒が落ちてきたと思ったら、ザザーッと夕立系の本降りになり、止んだ後行けるかと思ったものの、風がフォロー強めになってしまって、大変申し訳なかったのですがフライトできない状態になってしまいました・・・。また是非おいでください。

ということで、バーズでのタンデム自己記録更新は残念ながらならず・・・。惜しい。また次回機会がある時に挑戦します。

下記の動画は、朝一に来て頂いた、外国からの大学留学生の方のフライト。

「ちょっと怖いよ。」と言っていたのが、加速し始めてからの後傾に現れてますなあ。(笑)
しかし自分の押さえ、風が弱めだったとはいえ、ごっつ超速のガシっと引きやなあ・・・。

なお、この女の子、ランディング近くでグルグルしたら、そのあいだじゅう、キャッキャキャッキャとめっちゃ笑って止まらなくなって、ランディングしてからもアハハハハ~って笑ってましたし、その後もずーっと笑顔でした。

ずーっと怖くなくて良かったです。


※フェイスブック動画なので、下記リンクに直接飛ぶことが出来ないこともあるかもしれません。すみません。

https://www.facebook.com/birdspara/videos/1077987542272938/



「たまにはちゃんと仕事してるんやね、オッサン。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


梅雨グッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/06/26(日) 22:55:13|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2156-a67a4ef1