鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

な~にをしとるんじゃぁ~

DSC_0358.jpg 本日南東爆風で、タンデムもなんともならずの亀岡からの車での帰り、ちょうど轍のところにあるものを発見しました。






ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ



DSC_0358.jpg
「ん!?なんじゃ?」
と思ったら










DSC_0360.jpg
ミドリガメでした

近所に池があり、田んぼ用の水路とかもあるので
たまにランディングのあたりまで来ることがあるのです










DSC_0361.jpg
写真を撮ろうと回りこまれて
逃げるのをやめ
手足を引っ込め警戒する亀




「な~にをしとるんじゃぁ~。」ということで、ワシっと掴んで車に乗せ、近くにある水路まで持って行ってボチャーンと放したら、しばらくして水面上に顔を出して、泳いで行きました。

これで龍宮城行きが確定じゃ~~。(笑)



「竜宮城は海亀じゃ~~。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ




関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/06/12(日) 18:08:24|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2149-b17e2ed5