鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

業務スタンス変更のお知らせ

バーズパラグライダースクールさんにおいての業務スタンスが、このたび変更になりました。



先月までは、バーズパラグライダースクール専属といった形で、スタッフとして仕事をさせて頂いておりましたが、今月より、タンデムの業務を主として、場合によってインストラクションなどの業務のお手伝いをする「準スタッフ」(フリーランスのタンデムパイロット及びインストラクター)という形に変更となりました。

よって、今までよりバーズパラグライダースクールさんにおいて現場へ出ることは少なくなりますと共に、インストラクションなどで皆様のフライトのお手伝いをすることも少なくなるかと思います。どうかよろしくご了承のほどお願い致します。

なお、それに伴い今後の仕事について、新たなものを探すための模索を始めました。タンデムパイロットや、パラグライダー関連のお仕事、もしくは全く違う業種でのお仕事など、もし、何かありましたら、是非お声がけください。

以上、ブログやSNSでのご報告で大変申し訳ありませんが、どうか今後共よろしくお願いいたします。

鬼飛  高木 望

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/06/02(木) 00:15:25|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

パラ⚫︎ールドに連載

パラ⚫︎ールドに連載もってください。
「パラ⚫︎ールドを斬る!」みたいな。

  1. 2016/06/07(火) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. saimix #-
  4. [ 編集]

ですから

そういう読者様の声は、ここにコメントされるのではなくて、パ○ワールドの関係者の方とか、パ○ワールド編集部さんに直接届けて頂く方がよろしいかと・・・。

まあ、パ○ワールドさんには毒吐き過ぎなんで、連載とか無理ですけどね。(笑)

  1. 2016/06/08(水) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2145-78a80b98