鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

誠に申し訳ございません

先週、風向風速計の再取付についてこのブログでご報告を致しましたが、現状で再稼働しておらず、「どないなっとんじゃい!」と思っていらっしゃる方も少なくないかと思います。





ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ



先週土曜日、博士に直して頂いた風向風速計を取り付けようと、松の木に登ったのですが・・・。

木に登るため、ハシゴを登っている最中、ハシゴがブリーンとなり、踏み外しそうなのを防ぐ弾みで、設置しようと思っていた単管もブリーンと動いてしまって派手に落下。そこにつけていた風向風速計のシステムも落下して破損。大ダメージを受けました。

本当に、大変申し訳ありません。

という事で、再び博士に大修理を依頼する必要がある状況となりました。

この風向風速計については、博士のボランティア精神の賜物による設置です。博士自身、お忙しいお仕事の合間に修理作業などして頂く形ですので、今回については改めて、メンテナンスや部品の交換なども含めてしっかりと、時間的な余裕も持って改修をして頂くこととし、再設置については、6月中を目処にすることと致しました。

バーズメンバーの方々には大変ご不便をおかけいたしますが、再稼働までもうしばらくの間、お待ち頂ければと思います。

申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。


「やらかしたなあ・・・。」と思われましたら、(ほんますみません)
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


風向風速計 ウインドウォッチ
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/05/27(金) 12:10:07|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2139-172a0ef9