鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

みたび紹介 「京都パラパーク「三郎ヶ岳エリア」の飛び方」

今週末、初参加の方もいらっしゃる、ベース初・中級者向けの方の大会がありますので、京都パラパーク「三郎ヶ岳エリア」の飛び方について、みたび紹介しておきます。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 亀岡 三郎ケ岳エリアの飛び方 その壱

 亀岡 三郎ケ岳エリアの飛び方 その弐

 亀岡 三郎ケ岳エリアの飛び方 その参

今回、またもリライトしました。

特にランディングについて、「ランディングの真ん中にビニールハウスと農機具小屋があると考えず、ビニールハウスと農機具小屋の東側がランディングで、西側は超緊急時に降ろせる場所。」と認識しておいた方がいいのではないかという提案は、自画自賛のマインドコントロール方法だと思ったりしています。

よろしければ読んで頂いて、なにか疑問などありましたら、コメントやメールでご質問頂ければと思います。

もちろん、大会前日、当日に、鬼と話す恐怖に打ち震えつつ、質問して頂く形でも大丈夫です。せっかく聞いたけど、役に立たんやんけということになるかもしれませんけどね・・・。


「恐怖と闘って聞いて、役に立たんって・・・。(苦笑)」と思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


携帯食料

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/04/13(水) 00:48:04|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2119-2a55e2bd