鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

疲れた・・・。

おっちゃん、今日は小学生の女の子と、幼稚園児の男の子にたくさん遊んでもらったのですが・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 疲れました・・・。駅にお迎えに行ったり、お昼のサンドウィッチ取りに家までチャリで走ったり、ベビーカー持ってみんなを追いかけたり、平安騎馬隊の馬を見に行ったり、池でボート漕ぎまくったり、池まで車で迎えに行くのに2キロほど走ったり、家に戻ってお菓子食べたり写真見たりしながら笑かしまくったり、その後おうちまで車で送って行ったりと、色々な意味で走りまくりました。

 てな訳でガッツリ疲れましたんで、車の中でシュー・シューいうてたダース・ベイダーお子様みたいに、オッサンももう寝ます。おやすみなさい。でも、またおっちゃんと遊んでくれよ!!


「良かったなあオッサン、まだ遊んでもらえて・・・。」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


おもちゃ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/03/29(火) 22:12:32|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2113-e90ae62c