鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

テイクオフ下の整備

本日は、かなり真面目にテイクオフ下の整備をしました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 雑木がかなり伸びてきたのと、スタ沈やツリーの回収時にのこぎりで切ったあとの幹が残っており、スタ沈時にぶち当たると危険かもというものがあって気になっていたので、なんとかすることにして草刈機とチェーンソーを持って上がり、ジェイソンよろしく斬りまくってきました。一日でかなり仕上げるつもりでしたが、志半ばというか1/3くらいで、オッサンの体力電池が切れ、本日の作業は終了しました。

 幹の処理と伐採した木々の処理がまだ随分残っていますが、テイクオフから見た眺めは、かなりすっきりしました。まあ、ビフォーアフターを知る僕にしか分からないレベルですが・・・。

 って事で、近々の第二弾、第三弾で仕上げるつもりです。

 なお、明日はアエロタクト扇澤さんが来校の予定です。また、模擬レースについても、条件が良さそうであれば是非チャレンジしてみてください。お待ちしております。


「時にはちゃんとそういうのもするんやな。」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


チェーンソー 草刈機
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/03/12(土) 22:58:25|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2102-032478bc