鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

テレビ取材 成功!

 本日、バーズパラグライダースクールにおいて朝日放送さんのテレビ取材がありました。

 ※「休むって書いててブログ更新かよ!」と思われたかと思いますが、仕事がらみなので更新させていただいております。


 朝、雲海がはれたあとは快晴で、「これはいける。」と思ったのですが、ギッチョンチョン。やたら風が強く、荒れ気味だったので、昼過ぎまでウエイティング。

 「これ、テレビの取材、タンデム飛べるやろか?」と思っていた訳ですが、14時過ぎにテレビクルーの方と合流し、その時はまだ風も強めだったのでのんびり気味で山に上がったところ、驚くほどに風は収まっており、バリバリではないもののいい感じでソアリングもできる状態になっていたので、早々に準備してテイクオフ。

 校長はアナウンサーのお嬢さんをタンデム。僕はその後で速攻カメラマンさんとタンデムして追走・並走するという形で撮影。

 午前中の懸念が見事に吹っ飛ぶほどええ感じでフライトでき、ランディングにいたカメラマンさんも、雲ひとつない綺麗な青空バックでいい画が撮れたようで、放映が楽しみなええ感じのフライトとなりました。

 しかし今日のタンデムさんは、「エラいしゅっとした綺麗なリポーターのおねーさんやなあ。」と思ったら、朝日放送の女子アナで番組MCの、「斎藤真美」さんでした。しんづれいしました。気さくで明るい笑顔が素敵なお嬢さんで、もう一人のレポーターのおねーさんも。ここまで来て飛べないのは残念!!と悔しがってくれるほどノリノリで、皆さん明るく元気良く、非常に楽しく仕事ができました。ありがとうございました。

 また、バーズメンバーの方にもサポートなどでご協力を頂きました。皆様誠にありがとうございました。

 ということで放送の方ですが、来週の25日木曜日、朝日放送の早朝番組「おはようコールABC」(AM5:00〜6:45)にて、AM6:20頃から放送されるようですので、ぜひ近畿圏内の方々、よろしければご覧ください。
 
 
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/02/18(木) 23:56:49|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2094-8fdad9df