鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

小雪ちらつく中

 小雪ちらつく中、久しぶりにガッツリ木に登ってきました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 極々基本のところは忘れてはいませんでしたが、昔取った杵柄的な感じで、自己アレンジが過ぎるのと、横着な部分もあったりで、イントラとしては手本になるレベルでは全く無かったかと自己診断した次第です。

 やっぱりたまには、ちゃんと基本通りやるべきでしょうねえ。

 まあそんな感じでしたが、トラブルもなく無事作業は終了しました。実は明後日、バーズでレスキューレベル2の更新・新規取得の検定会があるので、その検定項目のセッティングの為に、木に登っていたのです。

 途中でチラチラと小雪が舞い、爆風ベースでサブかったなあ・・・、まあけど、木に登る時は体力も使いますし、アドレナリンも出るからなのか、メッチャさぶくはならんのが面白いところです。

 という事で、とりあえずの準備は完了しております。明後日、お待ちしております。

 
「超オッサンやのに木に登るって・・・。(苦笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ツリークライミング クライミング フリークライミング

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/02/15(月) 16:26:47|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2091-8fb2fd9d