鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

どう書けば良いのか?

 カリブ海クルーズ旅、ブログネタにしようとは思っているのですが・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 どんな感じで書いていったら良いかなあと思い悩んでいるうちに、結構時間がたってしまいました。そして、時間が経てば経つほど、書くのがめんどくさくなってくるという負のマッチポンプに・・・。

 僕にしては珍しく、大量に撮った写真だけで構成するというのも考えたんですが、それだと折角日本人が殆ど行ったことがないであろう地のネタがもったいない、などとも思ったりして中々第一弾を繰り出すことが出来ません。

 しかし、11日も行ってたとか戻ってくると全然そんな気がせーへん訳で・・・。やっぱり休んでる時の時間の経ち方は早いなあと・・・。

 って事で、まあ来週くらいにはボチボチブログネタにしていこうかと、そんな風に思っている次第です。多分、人気無いネタになるんやろなあと思いますけど。

 ちなみに、今回の旅行で久々に「ダイビング欲」が刺激されました。今回、ダイビングはしてないんですが・・・。また小エビの足がフガフガしてるのんとか、見たいわあ。


「うだうだ言うてんと、書けよオッサン!」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


海外旅行 クルーズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/02/10(水) 19:33:22|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

マルガリータ島

ベネゼエラ には マルガリータ島があり豪遊できるそうですね。五つ星ホテルでひとり2000円弱で泊まれるみたいです。(オールインクルーシブ)飲み放題 食べ放題 ショウ 海 もてなしも一流だそうです。(2.000円は一ヶ月の給料に相当するみたいです)ちなみにホテル名は「Hotel Hesperia」
 
新婚旅行記 たのしみにしています。^^

  1. 2016/02/11(木) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. みーふぃ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ホントですか!

と思って、何件か日本人で泊まられた方のブログなど調べてみたところ、自称5つ星系で、食事やサービスなどもトップクラスとは残念ながら言えない、ベネズエラクオリティーのようでしたが・・・。

まあ、2000円ではやむを得ないかと・・・。

ただ、一泊200円とかの安宿もあるみたいなので、そういったバックパッカー目線で行けば、マハラジャ?系ホテルですねえ。

ただ、海外宿泊サイトで調べると、同じマルガリータ島でも、1万円台とかの超高級ホテルも沢山あるようです。こんなとこ泊まったら、どうなるんでしょうねえ。

  1. 2016/02/12(金) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

考えすぎんな。
師よ。

「オレ深」のシリーズで、同じ筆致で書いたら?

自然体でいる二人の様子を知りたいよ。

  1. 2016/02/12(金) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

なんだよなあ

確かに考えすぎてるかも。

久々の海外ネタだから、文体も変えてみたいなあ。とか思ってるうちに、どんどん時間だけ経ってしまってる状態だ。

更に写真や動画が、なんと二人で合計1300点という、アホみたいな数になっていて、それを見るのだけでももう面倒という・・・。(苦笑)

まあ、そろそろ書かないと鶏脳だから忘れそうだし、ボチボチ始めることにするよ。

  1. 2016/02/13(土) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

舌足らずみたいですね。

 私の情報は 世界一周旅ブログ ふたりでふらり (トップに位置しています) イクエ ケンゾーさんご夫婦のベネゼエラ編からです。韓国振出に世界中をたびして3年余(バックパッカー)あと数日で福岡に到着予定。
http://futarifurari.blog.fc2.com/category113-1.html
上記メルアドがマルガリータの巻です。 おふたりは ドル あるいは円を
現地国の通貨を闇両替商で調達して直にホテルにいって交渉して泊まっています。ツアーとか旅行会社だと豪遊とはいかないみたいです。あとひとつネックは
為替の変動ですね。おふたりは昨年でしたから、昨日ドル円は113円255でひけてますのでべネゼエラのインフレが進んでいなければもっと安くとまれますね。ガソリン埋蔵量世界1の国ですがらおふたりが滞在中ガソリンが1リッター1円しない価格でした。ベネゼラ本国ではエンゼルの滝、ロライマ山トレッキング
そひてパラグライダーも楽しんでます。たしかひとり2000円でスタッフが4.5名きて(独占)とんでます(タンデム)気候環境良く年中飛べるみたいです。このおふたりは文章もカメラもプロ級でエピソードも満載でとっても勉強になります。鬼飛びさんぜひみてください。

  1. 2016/02/13(土) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. みーふぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2085-c5cd97ff