鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

やっぱりごっつ太ってました・・・。

 昨日、久々の銭湯に行き、これまた久々に体重を量ってみたんですが、やっぱりごっつ太ってました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 船旅での食事は、朝昼と日本で言うところのバイキング形式(英語では Buffet(バフェィ))だったので、卑しいオッサン、炭水化物は多少制限しながらも、もう好きなモノを好きなだけ腹一杯食べ、そして夜も、フルコースではなかったものの、ネッチョリしたアメリカンな料理をデザートも含めてガッツリ食べ、時にビールも楽しみまくっていたがゆえに、やはり予想通りガッツリ太りました。

 久々の70kgオーバー!!

 という事で本日から、少し控えめのいつも通りの食事と、かなり控えめのビール、そして適度な運動で、68kg前後まで落とす予定です。

 なお一つ言えるのは、もう油ネッチョリの超アメリカンな系統のものをガンガン食べたのにもかかわらず、2~3kg程度の増量ですんだというのは、炭水化物=糖質を比較的気をつけて減らしたことと、ガンガン果物や野菜も食べていたことに理由があるような気もします。

 やはり宣伝じゃないですが、糖質+油脂という組み合わせが多ければ多いほど、よろしくない増量に繋がる気がします。


「いや、気をつけるなら量にも気をつけろよ!」と思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ハンバーガー アメリカ料理

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/02/03(水) 21:12:38|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2081-7e209781