鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

帰って参りました

 残念ながら海賊王になることはできず、日本に帰国いたしました。





ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 灯油がなくなり、つかなくなった石油ファンヒーターの代わりに、カセットコンロでお湯を沸かしながら、暖を取り過ごしております。明日、朝一で灯油買ってきます。

 海外旅行ネタとしては、かなり沢山のネタを仕入れることが出来、暫くの間はブログネタに苦労することもないかと思います。が、多分、あまり人気のないネタになるかと・・・。旅ネタ、このブログでは不人気ネタですので。

 という事でバーズメンバーの方につきましては、長々と不在でご迷惑をおかけいたしましたが、またどうかよろしくお願い致します。


「やはり海賊王にはなれんかったか・・・。」と思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ワンピース 海賊

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/02/01(月) 23:55:26|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おかえり。
師よ。

土産話、楽しみにしてるぞ。

  1. 2016/02/02(火) 05:18:08 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

ただいま

ただいま、師よ。

コメントありがとう。

今回の旅行、基本いたところはアメリカ(アメリカ領・一部はイギリス領)なのに、驚きの日本人の少なさ(というよりほぼ皆無?)だったので、ネタ的には何書いても、見たことない感じになると思うんで、ブログネタ的にはウハウハだよ。(笑)

と、書いてはいるけど、やってることは無難なことばっかなんだよなあ。(苦笑)

まあ、船旅はなかなかやってる人もいないと思うんで、そこをフィーチャーして書くことにするよ。

  1. 2016/02/03(水) 17:06:59 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2080-f85b6ad2