鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

積雪じゃーっ!!

s-IMG_6598.jpg 京都市内北東部(=平安京だともののけの出る地)に住むわたくしの家の前も、積雪です。








ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 5センチほど積もってる感じでしょうか。お昼前の現在も、たまにチラチラ降っていますが、上空の温度が上がってきたようで、大きなぼたん雪です。


s-IMG_6598.jpg



 今のところ明日は飛べそうな感じもする予報ですが、山に上る道にどんだけ積もってて、車で行けるかどうかってとこでしょうか。まあ、どえらく積もっている感じはなさそうなので、テイクオフには行けるんやないかと思ってるんですが・・・。

 明日も雪景色は残りそうなので、飛べたら綺麗でしょうねえ。けど、メッチャサブいやろなあ。

 という事で明日のパラパークのオープン予定などは、また夜に 今日のバーズ でアップします。

 明後日旅行に出発する、サブがりの僕としては、この寒い環境から脱出できるのはありがたい限り。でも、未だ旅行の用意が寒々しい限り・・・。さて、仕事共々真面目にやるか。


「サボってばっかやな。(苦笑)」と思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


旅行グッズ 海外旅行

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/01/20(水) 11:40:27|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2076-aa6d6499