鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

来られた人、来られなかった人

今週の3連休土日で、バーズに来られた人、来られなかった人がいらっしゃいました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 3連休の今週末は、土曜・日曜と条件が爆発!連日の高度1800m獲得、そして、バリバリのクラウドストリートを存分に使っての飛び放題条件の中、アクティブフライトも爆発した訳ですが、そんな中、バーズに来られた人と、来られなかった人!?がいらっしゃいました。

 <来られた人1>
 昨秋、ランディング時にちょっとかましてしまって足がポキっとなったあの人、「大先生」が、かなり久々にエリアにいらっしゃいました。フライトではなく、挨拶にです。

 お母さんがご一緒と知らず、「どなたですか?関係者以外の方は帰って下さい。」という、いつものネタをかまし、真面目なメンバーの方に、「今日はご家族とご一緒なので、ソフトタッチで!!」とたしなめられましたが、全く動じない非常識オッサンは、いつもと変わらずその後もいじり続け・・・。大変しんづれい致しました。

 人見知りの大先生の甥っ子と子供用ハーネスシミュレーションのブランコ遊びで、若干心を掴んだオッサン、帰りにこっちを見て手を振ってもらったので自画自賛&自己満足。いやあ癒やされました。ありがとうごじゃじゃました。

 次は、リハビリ練習でお会いしましょう、大先生!

<来られた人2>
 5年以上ぶりにバーズに飛びにきた、はんたこと安陪くん。しばらく会わない間に結婚されていたようで、素敵な奥様とかわいい息子さんと一緒でした。ちょっとした年代物とも言えるかと思われる(まあ、自機があれで人に言えることでもないですが・・・。)シグマ6に乗っていましたが、キレイに1800m上げて、ええ感じであっちこっち遊びに行ってました。やっぱ上手やのお、はんた。
 なお、オッサンはまたもハーネスシミュレーションブランコで息子の心!?をゲット、「たかぎしゃんと遊ぶ!」と、お手々を握られて、ご満悦でした。

 はんた、一緒にいたお友達や別のお友達、それにご家族も一緒に、また飛びに来てや!!

<来られなかった人>
 土曜朝、「今亀岡運動公園、これから市島に行きます。」という謎の短文メールを送ってきた久しぶりのあの人。その日の15:30,今度は「園部で降りてもた。」というメールを送ってこられました。どうやら市島からバーズまで、フライトしてこようと思ったようです。
 なお、夜に「明日も狙います。」というメールが来たんですが、本日は未だ結果などの報告なし・・・。待ってたんですけどね・・・。
 という事で岩谷さん、明日もエリアにて飛んで来られるのをお待ちしてます。(笑)


 という事で明日も、いつも来られる方からお久しぶりの方、そして初めてのビジターの方や、体験の方まで、様々な飛びたい方々を、エリアにてお待ちしております。なお、明日はアドバンスジャパンのまっつーこと松原氏が来校されます。皆様是非お越しください。


「冬やのに、よう飛べてるなあ。」と思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


登山用グローブ 防寒グローブ ヒートグローブ



関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/01/10(日) 23:58:19|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2069-1eedd903