鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

今月、長期休暇を頂きます

 特にバーズメンバーの方におきましては、多少は影響があるかと思いますのでご報告しておきますと、わたくし、今月の22日より来月1日まで、長期休暇を頂きます。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


「そんな長い休みとってどないするねん!!」と思われたかと思いますが、ズバリ、「新婚旅行」なるものに行くのでございます。

 ちなみに行き先ですが、このブログでお馴染みの僕の友達である熊猫刑事(ションマオデカ)師と、海外旅行に行く際には、お互い行き先を伝えないという嫌がらせ、いや、不文律があるために、今回もまだこのブログでは発表致しません。また、既に行き先など知っている方も、決してブログ、SNSでのコメントなどで熊猫師に知らせないよう、どうかご協力のほどお願い致します。

 なお、「飛びに行くのか?」と思われた方がいらっしゃるかと思いますが、パラグライダーには全く関連がない旅行となっております。また、僕を知っていらっしゃる方においては、まず間違いなく想像がつかない旅企画となっているかと自負しております。

 という事で、バーズメンバーの方には是非、「鬼」のいない間に、うるさくない状況下において、のびのびと気持ち良く、自由にフライトを楽しんで頂ければと思います。また、鬼好きのマゾヒスト系の方においては、しばらく怖いのがいなくて面白くないと思いますが、戻った暁には今まで以上に「ジョンイル体制??」でのぞみますので、それを想像しつつ震えながら、楽しみにお待ち下さい。

 いない間、ご不便やご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうかよろしくご了承のほどお願い致します。


「いや、むしろいなくてせいせいじゃ!!(笑)」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


海外旅行
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2016/01/04(月) 00:49:01|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

情報求む

「鬼飛ブログ」の読者の皆さま。
はじめまして。
熊猫と申します。
皆さまにおかれましては、ますますご清祥のことと存じます。

この度、高鬼師の当該記事において、わたくし熊猫に対し、読者の皆さまから高鬼師の新婚旅行の行き先について口外禁止令が出されたことに遺憾の意を表明いたします。

普通に考えれば読者の皆さまが、わたくしに密告するようなことはないと思われますが、わざわざ本文上において、釘をさすような記述をしていることは、読者の皆さまを信用していないといえるのではないでしょうか。

もし、高鬼師のこの度の言動、或いは日常的に不満を持っている方がおられましたら、拙ブログ(URL下記参照)のコメント欄に不満や行き先などの情報を添えて書き込みをお願いいたします。

blog.goo.ne.jp/kumaneko71
「BBB」

  1. 2016/01/04(月) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

はっはっはっはー

師のブログ http://blog.goo.ne.jp/kumaneko71
を見ても、未だ旅行場所の情報などについて、コメントはついてないようだね。

パラスクールのメンバーでも、行き先などは極一部の人しか知らないし、また、タカギのギの字は「鬼」のギと言われている、そんな俺の恐怖政治!?「金正日(キム・ジョンイル)体制」が素晴らしく機能しているらしいよ。(笑)

今日は師のブログの方でも情報の流出を煽っているようだけど、さてどうかな、誰か情報を師に提供するかな?

日常的な不満も含めて、(笑)どんなコメントが付くか俺も楽しみにしてるよ。

なお、師がいくら煽っても、俺の方からはポリンキーの宣伝の歌のごとく、

「教えてあげないよ♪ジャン!」(笑)

  1. 2016/01/05(火) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

その、師の高笑いがいや~な感じだよ。

情報がリークされたら、師は犯人探しをするだろう。それもなんかいや~な感じがするよ。

この数日でちょっと考えたが、ズバリ師の行くところはイースター島じゃないか?

  1. 2016/01/06(水) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

そうかあ

この笑いが高笑いに聞こえちゃったか・・・。俺としては高笑いまではいってなかったんだけどなあ・・・。

なお、情報がリークされても、犯人探しとかはしないよ。旅行先隠しとか、完全にネタだからねえ、ネタ。(笑)それに俺、そこまでは嫌なやつじゃねーよ。

大体俺も師も、面白けりゃ良いと思ってんだから犯人探しって。

まあ、面と向かって言えば良い物を、匿名で悪口書くような奴は地の果てまで探すけどね。(笑)

ちなみにイースター島はハズレだ。行ってみたいけどねえ。マチュピチュも行ってみたいけど、違うぞ、師よ。

  1. 2016/01/06(水) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

高鬼の高笑いって、それだけでも面白いじゃないか、師よ。

犯人探しもハードル下げるためのネタだよ。そう、これはプロレスみたいなもんだね。

しかし、イースター島もハズレたか。

  1. 2016/01/06(水) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

しかし

誰も食いついてこないと、ちょっと寂しい感じもするなあ、師よ。

まあ、最近のこのブログの読者、フェイスブックから記事へ直で来る人が多いみたいだから、後からのコメント、読んでないのかもしれないんだよなあ・・・。

なお師よ、師がいくら考えても、今回のは出てこないんじゃないかと思うよ。だって俺でも未だに「俺がコレはねーな!」ってすげえ思うもん。(笑)

  1. 2016/01/06(水) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2067-0c1fd04e