鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

グッドコンディションで今年の飛び納め&バーズの仕事納め

本日は、予感以上に素晴らしいコンディションの一日になりました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 朝一は軽い雲海。テイクオフへ一便が着いた頃には晴れていましたが、逆転層は残っていて非常に穏やか。良くなったのは2本目から。スクール生の方、タンデムのお客さんも含めて全員がソアリング。マックスは1600m、時間はこの冬の寒い中で2時間超、1時間超え続出。ホンマ皆さん飛ぶの大好きですな。

 日吉ダム回りの八木練習場アウトアンドリターンもクラウドストリートを使ってバンバン飛び出し、皆さん大満足。僕もタンデムで結構上がって、北西方向の雪積もる山々も眺めたり出来て、素晴らしい飛び納めとなる一日になりました。

 なお夕方、変な方向から謎のグライダー、というか、エックスアルプス刺青の入ったブーメラン10がバーズに飛来。まさか!もしかすると!と思ったら、やはり岩屋からクロカンで飛んできた只野正一郎氏、正ちゃんでした。こんな時期にクロカンで、ここまで飛んで来るとは・・・。マックス1700mとのこと。メッチャさぶかったと言うてましたが、さすがはエックスアルプス参加選手、ごっつい飛びしますな。

 という事で、全員がぶっ飛び無しの、素晴らしい飛び納め&僕的にはバーズでの仕事納めとなりました。

 今年も一年、皆様には大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。来年もどうかよろしくお願い致します。どうかみなさま、良いお年をお迎えください。

 なお、このブログは明日から1月2日まで、更新をお休みさせて頂きます。筆者は明日、ツレのお蕎麦屋さんで皿洗いのバイト。その後は、正月休みを満喫させて頂こうと思っております。

 バーズパラグライダースクールは新年3日から営業です。新年も皆様のお越しを、エリアにてお待ちいたしておりますので、どうぞおいでください。


「良い飛び納めで良かったな。」と思って頂けましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


カイト 入浴剤

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/12/30(水) 23:34:36|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2064-7e343c9b