鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

うーん・・・

 仕事であっても・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 仕事であっても、それが通常の状態ではなく、急を要するようなイレギュラーなものなのであれば、それはごく一般的な文章でのメールとかだけで行われるものではなく、電話であったり、丁寧に事情を説明した上で、依頼をされるのが普通なのではないかと自分は思うんですけど、そうでもないもんなんですかねぇ。

 僕はそんなちゃんと筋を通せない人とか、腹割って話せない人とは、一緒に仕事はしたくないです。寅さん風に言えば「結構毛だらけ、猫灰だらけ。」です。

 いやあしかし、己の安モンのプライドが大爆発やなあ・・・。超おっさんやのに、未だ全然大人になれませんわ。



クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


防寒グッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/12/09(水) 12:36:55|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

いやいやいや

なんか、バーズパラグライダースクールでのことやと勘違いしてる人がいるらしいんですけど、全然ちゃいますし。

なんぼ僕が毒吐きまくりのアホおっさんでも、流石に今仕事してるとこの事を、こんな風に書くことはありません。

大体ブログで書かんでも、そんな風にもし思ったとしたら、直接言えばええことですし。

  1. 2015/12/10(木) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2049-db89edea