鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

珍しい景色

 先週土曜日のバーズでは、ちょっと珍しい景色を見ることができました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ちなみに、土曜日のバーズのフライトはこんな感じでした。
 http://today.birds-para.com/?eid=1860

夕方に曇りがちになり、条件的には非常に穏やかな感じになったのですが、そんな中で、こんなちょっと幻想的な景色を見ることができました。



s-DSC_0181.jpg
たなびく野焼きの煙が地表付近でモヤの層を作り
そこに雲の隙間から陽の光の柱が差し込んで
幻想的な景色を作っていました。
写真がヘボいのでそれをちゃんと見て頂くことができず、
心苦しい限りですが・・・。










s-DSC_0183.jpg
写っているフライヤーはMたさん。
この後、PP実技検定を受けられたのですが見事に合格!
おめでとうございます。


 時に夕方近くにフライトするのもまた穏やかな気流の中、景色も存分に楽しむことができ、気持ち良いものです。



「ええ感じの中飛んでるなあ。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


防寒対策グッズ



関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/12/01(火) 23:42:34|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2044-20c862ae