鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

京都新聞でタンデム体験取材記事掲載

京都新聞 本日11月26日の京都新聞朝刊 丹波版において、バーズパラグライダースクールでのタンデムフライト体験を取材したものを記事にして頂きました。







ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 今年の紅葉は11月の気温が高かったためか色づきがあまりよろしくなく、比較的杉林が少なく紅葉が非常に綺麗な三郎ヶ岳の美しさをパーフェクトに見て頂くことができずちょっと残念でしたが、大きな扱いで記事にして頂き、ありがたい限りです。

 フライトするまではかなり怖がっていた記者さんでしたが、足が浮いてしまって素晴らしいパノラマが足元に広がってからは大興奮。
「うわー、すごく綺麗ですねえ!」と言いながら、さすがの記者魂、もうこれでもかというくらい、バシバシガシガシ写真撮られまくりでした。
 
 飛び終わってからも、「いやあ、感激してとても興奮しましたー。」と、とても喜んで頂けて良かったです。取材ありがとうございました。

 という事で、バーズパラグライダースクールでは、地元の亀岡・南丹の方も大歓迎しております。まだ紅葉も楽しめますので是非。もちろん、京都市内や京阪神の方、他地域の方のお越しもお待ちしております。

なお、バーズの魅力は京阪神からほど近く、また電車(JR)で気軽に来れることです。最寄り駅の千代川駅からの車での送迎は(エリアまで約10分)無料です。車のない女性グループでも気軽にお越しいただけます。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


京都新聞



「お!掲載されて良かったな!と思って頂けましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


京都新聞

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/26(木) 15:39:08|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

師の写真は記事に出てないのか?

  1. 2015/11/27(金) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

出てないよー

この記事のコーナー「丹の風景」って題名で、丹波の色々な風景をフューチャーするコーナーみたいだから、人物写真は出さないコンセプトなんだろうね。

記者の人に「パラグライダーで飛んでる感を出すなら、自分の足を伸ばしてフレームに入れた方がいいですよ。」って言ったんだけど、ほとんどそうせずに撮ってたし。

スタッフの写真入りは、イベントの時とかで狙うことにするよ。

  1. 2015/11/27(金) 15:10:17 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2041-c75b93d2