鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

至近に虹発生

先日の日曜は時に時雨がちだったんですが、そのおかげでメッチャ至近に虹が出ました。


s-DSC_0167k.jpg
虹の中綺麗にグライダーを立ち上げているのは
立ち上げ巧者&修行大好き練習生のMさん



惜しむらくはスマホの画像ということ・・・。デジカメならもうチョット綺麗に撮れたはず・・・。
けど、ええもん見せてもらいました。左側の森の手前に出る虹とか中々見れるもんやないですから。時として時雨れるのも悪くないもんです。練習してた人はたまったもんやなかったでしょうけれど・・・。


「自分がグライダー出してなかったら好き勝手言うなあ。」と、思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


デジタルカメラ デジカメ 一眼レフ

関連記事
  1. 2015/11/17(火) 23:44:00|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2035-4e3641d8