鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

テロとか言ってるけど

もう戦争やと思う。


紛争とか内紛とかもそう、人殺しのやり合いは全て戦争でいいと思う。

で、戦争にはどっちが悪いとかいいとかない。自分の都合で人殺しをする奴らは、どっちも同じく悪い。

そして、僕らがしっかりと認識しておかないといけないのは、完全な自己意志で参加している軍人は別として、戦争で犠牲になるのはいつもその渦中にいない一般の人と、徴兵や経済的事情などで本当は行きたくないのに戦争に参加させられた多くの軍人、ということ。



関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/15(日) 23:26:02|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2033-a03ce592