鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

八木130mテイクオフ拡張作戦、成功。

今日は朝からガッツリ、130mテイクオフの木々を13日の金曜日のジェイソンばりに!?斬りまくりました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


テイクオフ上部と周辺は、先に校長が刈って木々の剪定もしてくれていたので、僕は株の草刈りからはじめ、その後、テイクオフ下部の高くなった木々を、ジェイソンばりにチェーンソーで切り倒しまくりました。

 ちなみに、ほぼ新品のチェーンソー、最初「エンジンかからんやんけ!!!」とメッチャ切れ、放置して先に草刈りやって後からよく考えたら、ただ単に、スイッチをオンにしていないだけでした。ほんまアホやわあ、俺。

 という事でその後もチェーンソーに関しては、チェーン外れ連発というトラブルも頻発しましたが、そのおかげで、チェーンソーの調整について若干慣れました。慣れた後はほぼ快調に切り倒しまくり。

 当社比130%程拡張され、そして、出易さは多分、当社比160%位になったかと思います。

 そこで、折角刈ったのでメンバーを誘って初飛びに誘ったところ、誰も食いついてこず・・・。悲しいので自分で飛ぶことにして、講習用のプリマックスMサイズで飛んだところ、サイズデカすぎ&ボロ過ぎで前進まなさすぎで、フレアもかけず、超プカプカ&超スピードでぶっ飛びランディング。なんじゃこりゃなフライトになりました。まあ、刈りたてのテイクオフは気持ち良かったから良しとします。

 それにしても、チェーンソーを考えた人って天才ですよね。最初出た時は、さぞ林業界に衝撃を与えたに違いないかと・・・。今日もホンマに大活躍しました。おおきに、チェーンソー。

 という事で折角キレイに刈りましたし、バーズメンバーの方々、130mテイクオフも是非使って下さい。そうそう、遅くなりましたがS島さん、ご希望通りかなりガッツリ高木共を倒しときましたんで是非!


「刈りマニアやな。(苦笑)」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


草刈機 チェーンソー 草刈刃
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/15(日) 22:43:32|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2032-9bf2f22b