鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

八木練習場丸ハゲ作戦、とりあえず完了

 自分だけの中で進行していた、「俺の野望草刈り 八木練習場丸ハゲ作戦」。とりあえず、一通り完了しました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


スタッフでは校長に、またバーズメンバーの方にも一部を手伝って頂きましたが、(ありがとうございました!)概ねを己で敢行、かなりすっきりしました。(あーしまった、ビフォーアフタ写真撮ったら良かったなあ・・・。)しかしまだ、刈った草の処理という面倒な作業が残っていたりします・・・。

 とりあえず、そこそこガッツリ刈ったので、今後は時として刈ってくレベルで、この状態を維持できるのではないかと考えている次第です。

 それにしても、◯ーナンにうってるオリジナルの安物草刈刃、あれは笹系をガビッと刈るとあっという間にアカンようになるなあ・・・。あそこまでアカンと、久しぶりに草刈刃マニアとして、どれが持ちがええかを探したくなってきたりします。

 という事で八木での練習、今まで以上にやりやすくなっております。また、季節柄北風の吹く日も多く、ガッツリ運動しても暑くならない、ええ気候になってきております。立ち上げや、アプローチ技術の低下にお悩みの方、また、練習生などで技量アップを目指す方々、「千本立ち上げ」「グランドハンドリング」に絶好の季節になってきております。是非、八木練習場にもお越しくださいませ!


「また最後、商売につなげようとするんか~い!!」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


草刈機 草刈刃 ブロワー

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/10(火) 15:32:19|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2027-8413bc99