鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

なぜ、こんなに日に限ってパイロットばかりなのか・・・。

本日は、終日超穏やかなコンディションで気持ち良くぶっ飛べる、超絶講習生日和でした。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


誘導をほとんどされることもなく、己の力量でアプローチや状況判断が正しいかを図れるビッグチャンスであったと共に、穏やかな条件下で自分のグライダーがどれくらい飛ぶのかを体感したり、ピッチングやローリングなどの演技にも最適な絶好のコンディションであったにもかかわらず、なんと今日は練習生がパラパーク(高高度)では一人もおらず・・・。

 「あーーーー!ホンマにもったいない・・・。」

 という事で、こんな曇り空の絶好のコンディションであった中、「前日の風予報が悪かったから。」とか、「曇りやとソアリングできそうにないから。」とか、「ぶっ飛びでフライトタイム稼げへんやろから。」とか思ってこなかった練習生の方々に鬼から贈る言葉は、

 「少々の悪い予報で来ないとか100万年早い!!」
 「曇りとか練習生にとっては絶好のコンディションやのに、来ないとか1000万年早い!!」 
 「ぶっ飛びでフライトタイム稼げへんとか、何本も飛べるチャンス大ありの超絶コンディションやのに1億年早い!!」

 です。

 次回のこんな日には、多くの練習生の方のお越しを心よりお待ち致しております。


「確かに何故に練習生は曇るとエリアに来ようとしないのか?」と思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


秋の味覚 グルメ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/07(土) 23:14:01|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2024-0a222520