鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

オッサン最新号のパラワールドに載る

昨月末発売になったばかりのパラワールド12月号に、オッサンの記事が掲載されております。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


コーナーは「僕の思い出エリア」。海外での修行でお世話になり、思い出の地となった2カ所のエリアについてちょちょっと書いております。

 まあ、既にこのブログでも書きましたが、日頃、「パラワールドおもんない。」とさんざ貶しておりながら、自分もそう言われる面白くもない駄文を垂れ流しまくっていてお恥ずかしい限りです。

 なお、自分も載っている号なので、役にはたたんであろう宣伝にチャレンジしてみようかと思う次第です。僕が昔仕事をしていた足尾で行われたパラグライダー日本選手権とか、(若山さん、日本選手権者おめでとうございます!)サーマルサリングについてのマウラーの金言とか、朝霧の飛び方とか、色々読むに値する記事もあります。(※自分が書いた記事は除く。)パラグライダー情報の専門誌としては今や唯一の雑誌、よろしければ是非お買い上げ下さい。






 


 ※せこいことを言うと、あのコーナー記事がパブリシティー扱いだったのにはちょっとびっくりでした・・・。まあ、大したこと書いてないからしょうがないか・・・。


「なんだかんだで宣伝かよ!!」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


パラワールド

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/04(水) 12:17:12|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2023-70624586