鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

バーズスタッフになって一年が経ちました

昨年の11月からバーズの正式スタッフとなって一年が経ちました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


とりあえずなんとか一年こなせてきたのも、色々と沢山ご協力頂き、また、エリアにフライトに来て下さったお客様のおかげと、心より感謝しております。本当にいつもありがとうございます。今後共どうかよろしくお願い致します。

 なお個人的には、やらなければいけないと思っていたことの多くを昨閑散期にやることなく、先送りにする形で閑散期に残してしまっていることが、大きな反省点です。そろそろ現場仕事的には落ちつてくる季節ですので、冬場にガツーンと全てクリアにしていこうと思っております。

 また、バーズメンバーの皆様は大変良い方が多く、ご意見や苦言などを頂くことが非常に少ないと個人的には思っております。しかし、サボり属性のある自分の場合は、皆様からご意見や苦言を頂かなかれば、新しい試みや、改善などを行うモチベーションに繋がらないことも多々ありますので、時に貴重なご意見や叱咤激励のほど下さいますよう、どうかよろしくお願い致します。

 というか、ざっくばらんな形で「スクーリングやエリア運営についてこんな風に思うんやけどどう?」とか、「こんなイベントとか、メンバー企画とかやったらどう?」とか、お気軽な感じで投げかけて頂けると、企画巧者でない自分にとっても色々と考える材料となりますので大変ありがたいです。どうかよろしくお願い致します。

 という事で、今後共どうかよろしくお願い致します。なお、「鬼度」の「軽減依頼」については、昔の自分を知る人達から、「菩薩の如く丸くなった。」というご意見も多数ですので(嘘)、頑として却下させて頂きます。よって癒やしの部分については、バーズの他の方々からお受け下さいますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


「一番大切なところを却下とは、さすが鬼の名をほしいままにする男。」と、呆れられましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


防寒グッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/02(月) 16:14:23|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2021-17274fdf