鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

若者よ、怪我せず飛べ!

 6月末からバーズに転校してきた若者が、転勤によりバーズからも転校することになりました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


立山のスクールにいた時、大会の時に「時報係」をしていたという彼は、非常に真面目で練習好きの漢。7月の週末に雨が多くほとんど練習できなかったために、実働8月から約3ヶ月で、高高度56本、そして、八木練習場の30mからは、なんと111本という、パラ馬鹿記録を打ち立て、(君の記録を聞いて、バーズってかなり飛べるやんけと改めて思いました。はっきりデータにしてくれてありがとう。)その若者ゆえの超アクティブな、週末泊まりこみでの合宿仕立て&超修行のパラライフは、バーズメンバーのベテランや中高年メンバーにも多大なテンションアップ効果をもたらしました。

 多分メンバーみんなが思ったであろうことは、「やはり若いってガムシャラで良いなあ。そして、修行は上達に確実に繋がっていくなあ。」ということだったと思います。

 爽やかで真面目で修行好きだったM君、ありがとう。関東の地でも元気に、仕事もパラも楽しんで下さい。また、決して無理をしてけがをするようなことなく、安全に楽しくフライトしてください。修行好きだから上達は勝手についてくるので、慌てる必要はなし。そして、飛んでいればどこかでまた必ず会えるので、あえて別れの言葉などは言いません。

 次回バーズに来る時には、一緒に飛べるのを楽しみにしています。

「ほんま、若いってええなあ。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア用品

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/11/01(日) 21:48:55|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2020-88a66143