鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

気が早過ぎるけど再来年は

 来年の話しをすると鬼が笑うという諺がありますが、それを飛び越えて再来年の話しをしようかと・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 再来年の初春には、久しぶりに「豪 マニラツアーするぞ!」と、敢えてこの超早い時期に言っておこうかなと思った次第です。そうです。基本サボり野郎でいい加減な自分を鼓舞し、追い込むため&来年早めに準備するための宣言です。

 もし実現すれば、2006年以来10年ぶりとなるオーストラリア マニラ。数年に渡り、述べ数ヶ月滞在したマニラでの経験を全て出し、みなさまのクロカンサポートに徹し、皆様の100kmオーバー、200kmオーバークロカン記録達成を目指す所存です。

 もちろん、ツアーサポート終了後(前?)については、己の自己記録を伸ばすためにも滞在します。趣味と実益ですんません・・・。 

 なお、現状ではツアーをどんな形で催行するかなどはまだ全く未定です。が、企画が固まった時点でまた発表します。「鬼のツアーか。参加してやってもいいかな。」とか、「豪でクロカン、してみてー。」と思って下さったありがたい方々は、ぜひ今から、「フライト修行」&「事前の家族サービスによる、長期不在の家族承認。」&「会社へのネゴシエーション。」&「退職の画策!(おいおい!)」などで、ご準備のほど、どうかよろしくお願い致します。

 なお、「豪マニラってどんなとこなんじゃい。」と思われた方。自分の豪マニラ滞在の最後の年となった、06年のフライトについての記事を下記からご覧になり、参考にしてください。

 http://onitobi.blog20.fc2.com/blog-category-2.html


「それにしても、えらい先の話しをぶちかますねえ、おっさん。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


秋の味覚

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/10/28(水) 23:06:14|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2018-8033f3b7