鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

パラグライダーを休む

昨日、バーズのメンバーのある方が、「しばらくパラグライダーを休みます。」と挨拶されて、爽やかにエリアを去って行かれました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


少し前からそんな噂が出ていたので、僕はてっきり冗談か、もしくは休む休む詐欺!?(なんやそれ)と思っていたのですが、全くそうではなく、本当の話しでした。まあ、その方はそういう冗談を言うような方ではないので、僕がそんな風に勝手に思っていたのは、むしろ僕の心の願望だった訳ですけれど・・・。

 「スタンスを変えれば別に休むこともないですやん。」とか色々と言ったこともありますが、ご本人が決めたことであれば本来何もこちらが言えることは無い訳で、ただただ残念ですとしか言いようがありません。ご本人なりに非常に悩みつつ色々と考えられた結果なのだという事は、その方のフライトのスタイルや、パラへの情熱を考えれば、多くを聞かなくても十分に理解できますので。

 ただ、一つだけ言っておきたいことは、決してパラグライダーを辞めたのではなく、休まれただけだということ。そして、例えその休みが一週間だけだったとしても、誰もそれを笑ったりすることなく、暖かく迎える体勢であるということです。

 また、笑顔でエリアにお越しになるのを待っています。そしてその時はまた、一緒に飛んで下さい。



クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア用品
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/10/26(月) 17:54:58|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/2016-38f06a6e