鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

飛ばない奴の言うことは信じるな

 今はなきスカイスポーツマニアのための雑誌「フライヤー」に、「飛ばない奴の言うことは信じるな。」という名言があります。最近、改めてその言葉を噛みしめています。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 飛んでるのをさして見たことないのにやたら語るとか、すげー飛びをしているのを見たこともないのに俺は凄いという体で語るとか、地上にばっかりいて語ってばかりとか、ほんとにもうろくなもんやないです。
 
 あ!ここまで語って俺かもとか思った訳ですが・・・。

 という事で、そんな地上でばっかり語ってるベテラン風とかエキスパート風とか、インストラクター風とかの、風(ふう)という称号はついてるけど風(かぜ)のことなんか実は全然分かってへんであろうオッサンオバハンの言うことなんか、もう完全に右の耳から左の耳直通で受け流して頂いて、一回飛んだらアホみたいに散々飛びまくって降りてこず、数時間経って降りたら、地上で語ることもなくささっと帰ってしまおうとするオッサンオバハンを是非捕まえて頂いて、そんな方にこそ色々と聞いてみてください。

 その人達の言葉こそ本物だと、オッサンは心から思う次第です。

 そんな訳で、言っていることに実際と乖離がある気や、抽象的な気がメッチャしている自分も、もうちょっとちゃんと、「独り」で飛ばんとなあと、改めて強く思う今日この頃です。


「確かにお前が1人で飛んでるのも見んぞ!」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア用品 登山用ズボン



関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/08/22(土) 23:55:21|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1987-0d900e25