鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

エックスアルプス2015スタートです。

 XーAlps 2015が、スタートしております。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 詳細情報は公式ページである
 http://www.redbullxalps.com/
 からどうぞ。

 今年は、ここ数年圧倒的な強さを見せているマウラーが、またも鬼のようなフライトをしてぶっちぎるのか、それとも、そんなマウラーを倒す新たな選手が出てくるのかということが注目となると思うのですが、見ている方としては、できるだけ僅差でしのぎを削るようなギンギンのレースになってくれると面白いなあと思っています。

 さて、どうなりますが・・・。数日間、楽しみながら観戦したいと思います。


「今年も来たか!エックスアルプス!」と、思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


冒険グッズ


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/07/05(日) 23:30:05|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1966-ec8d5d5b